良いお年を!!……の、前に

2014年12月31日

すっかり放置している間に大晦日!


先日、永咲堂の忘年会が東近江市のロコジラフにて
行われました。


良いお年を!!……の、前に

良いお年を!!……の、前に



ロコジラフはお料理のボリューム満点、とても美味しくてテンション上がりすぎるのでいつも途中で写真撮るの忘れます。

ロコジラフのパン、美味しいんですよー(にっこり)



永咲堂の忘年会は今年で二回目。
今回は楽しく過ごしてもらいたかったので、色々考えました!


まずはビンゴ大会!


みんな真剣!

良いお年を!!……の、前に


欲しいのが当たったー?(´▽`)ノ


良いお年を!!……の、前に


良いお年を!!……の、前に


その後は、先日スタッフ全員参加で考えてくれた、ポップコンテストの発表と表彰。

良いお年を!!……の、前に


最後は全員で持ち寄ったプレゼント交換とお店からの手作りデザートプレゼント。

良いお年を!!……の、前に

この瓶はセリアで買った蓋付き。
メイソンジャーは高いけど、これなら108円で安いし蓋ができるから持ち運びにも便利食べた後も使える!


良いお年を!!……の、前に




同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
3月!!
チーズフォンデュにフランスパンはいかがですか?
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 3月!! (2015-03-21 13:42)
 チーズフォンデュにフランスパンはいかがですか? (2014-12-01 00:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。